忍者ブログ
★キャンプ カヤック ヤマ登りetc・・・アウトドアでの外遊び日記★
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[137]  [136]  [134]  [135]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お手軽テント泊で行く~雪山の西穂高岳
e7058cb1.jpeg
この週末・・・西穂山荘に1泊2日でテント泊♪ 西穂高岳に行ってきました


西穂高岳 2012.11.9~10
de999117.jpeg
夏ヤマはテント泊で縦走メインで楽しんでましたが、さすがにこの時期になってくると
テント泊での縦走は無理な季節に・・・
先週の燕岳に行くのも、ピストンならば泊りで行った方が楽しめる?と思い
泊りの用意をしてみましたが、夏よりも何もかも大きくなり荷物は重くなり・・・
用意をしてみて即、泊りは止めました(汗)
が、この週末は、西穂山荘に1泊2日のテント泊で西穂高岳に登ってみようというヤマ計画です
重いザックを背負って歩くのも、1時間ほどで済むので、これなら頑張って歩けるかな~と!

初日の天気は予報通りには行かず曇りガス・・・お昼頃から雪が降り出してしまい
明日もダメかな~と思いましたが、運は見方してくれたようで、次の日はとてもイイ~天気になり
青い空と白いヤマの穂高の山々を眺めることができ
無事に西穂高岳にも登る事ができて、最高のヤマを楽しむことが出来た週末になりました

699d9d24.jpeg
95e95f15.jpeg
31eba68f.jpeg
998a82fd.jpeg533ebf0d.jpeg
50e32bc0.jpeg
ホント、この日の西穂高岳は最高でした
ココに立つことができたことはもちろん嬉しいことではありますが、いろんな条件が良かったから
無事にここまでこれたのだと思います  ありがとう西穂高岳♪
そして、登ってココに来れたことよりも、この素晴らしい景色が見れたことが、何よりも嬉しかったです♪


そんな、西穂高岳のヤマ歩きの詳細は・・・また後日ということで~

とりあえず・・・
banner.gif見てみて下さい     

拍手[1回]

PR
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Weather
Search
Access Counter
QR-Code
analyze
access
Counter
Copyright ©  ~青空の下で~ Part 1 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]