忍者ブログ
★キャンプ カヤック ヤマ登りetc・・・アウトドアでの外遊び日記★
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~青空の下で~ Part 1からPart 2へ
bcff10fa.JPG
~青空の下で~ Part 1に引き続き・・・ 
~青空の下で~ Part 2   をヨロシクお願いします 
 


ブログを始めてみてから・・・もうすぐ2年が経ちます
始めた時は、この忍者ブログも無料&無制限だったので
たくさん写真をアップロードしちゃってましたが
今年の2月ぐらいに無制限で使うことができなくなってしまい
まだ2年も経たないこのブログの容量も、今ではいっぱいになりつつあります><
使っていない写真もたくさんあるのですが、それを今更チェックして削除するのも大変><(面倒?)
と言うことで・・・この度 ~青空の下で~ Part 2 を作ることにしました!
 
このブログを始めてみようと思ったきっかけ・・・
ヤマ歩きを始めて3年目(2011)の冬、たくさん撮ったキレイなヤマの写真を見るだけでも
十分楽しかったのですが、その日のヤマでの出来事や思ったことを
記録として残していけたらな~と思い始めてみました
一応、ブログとしては作ってはいましたが、特に公開するわけでもなく
自分で作って相方クンと二人で見るブログ!自分たちの為のブログ日記でした(笑)

公開していないブログなので、自分たちで見るにも
毎回パスワードを入れないと見ることが出来ませんでした
それが、多少面倒に思うようになったというのもあり、半年ぐらい前に、普通に公開してみましたが
今までとそう変わらないような気がしたので、初めから公開にしてても良かったのかな~と
当初は、いろんな所からいろんな人が見にくるブログに多少抵抗があったりもしてましたが
今は、コメントを受付せずに公開しているブログを、細々とやっていけたら良いかな~と思ってます

そんなこのブログ日記
直ぐにRepoをアップできないKchanのノンビリなブログではありますが
徐々にRepoの数も増えてくると、そう悪くはないかな~(笑)なんて思いながら
意外と楽しんで作れるようになってきました(^_^)/

そう思えるようになってきたからかもしれませんが、ヤマを始めてからいろいろ参考にさせてもらったり
キレイな写真を見させてもらっていたヤマレコを、私も数か月前から始めてみることに!
めんどくさがりな上に、ブログ日記も直ぐにアップできないし絶対ムリ!って思ってましたが
何とか四苦八苦しつつも、自分たちのヤマ歩きの記録をアップしています
今まで以上にさらに活用させてもらいながら、ヤマレコを楽しませてもらってます♪


そして、この~青空の下で~のブログ日記
ヤマレコを通して見にきてくれる方や、ちょっとした検索の中から見に来てくれる方が
ここ最近では少しづつ増えてきたことは、公開してみて初めて嬉しくも感じてます♪

このブログ日記を、いつまで続けられるか分からないけども
今はヤマ歩きを中心とした外遊び、キャンプ、カヌー(たまに!笑)などのイロイロな外遊び
楽しかったアウトドアでの外遊びRepoを、私たち二人のブログ日記として
これからも作っていけたらイイ~なぁと思ってます

特にコメントは受付けてはいませんが・・・また見に来ていただけたらウレシイです(^_^)/~
~青空の下で~ Part1 &  ~青空の下で~ Part 2 
4dfde22f.jpeg
今後もkchanの ~青空の下で~ をヨロシクお願いします

拍手[13回]

PR
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Weather
Search
Access Counter
QR-Code
analyze
access
Counter
Copyright ©  ~青空の下で~ Part 1 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]