忍者ブログ
★キャンプ カヤック ヤマ登りetc・・・アウトドアでの外遊び日記★
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後のモンスターを眺めながら
9be5e5c1.jpeg

滑ったり走ったり~帰りは遊びながら帰ろうか~


朝、すみかわスノーパークを出発してから、ココ樹氷原までぐるっと歩いてくる間~
他に誰とも会うこともなく、蔵王刈田岳モンスターを貸切で楽しむことが出来ちゃいました
今日のメインのモンスターもぼちぼち終わりです   最後のモンスターを見ながら帰ることにします
1e748487.jpegc14ff922.jpeg
道路の行き先表示の看板と怪しげな人   仙台までは74キロ~近いのか遠いのか??
cb211031.jpeg
この辺りのモンスター~雪が少ないからか、ちょっとちっちゃめ 
5ce949ad.jpeg
後ろを振り返ると暗い雲が・・・ イイ~タイミングで晴れてる時にモンスターを見れてヨカッタです
それと、熊野岳に行かなくて正解だったかな
25f48dbd.jpeg
帰る方はまだまだ青空
a838240d.jpeg2d652c5b.jpeg1592ac43.jpeg
ちょっと登って直ぐに下りて~ヘタレKちん
e85e36de.jpeg
ちっちゃいモンスターとはいえ、上から見るとキレイかな
36624f3a.jpeg
スキーで滑ってきた跡が・・・ たくさんじゃないからかキレイな感じ  滑ってみたいね~
16f6a1cf.jpeg道路を歩いて帰るのも面白みがないので~
4aa68e6e.jpeg
下におりて、適当に歩いて帰ることにしよう
ea061089.jpeg
a99da300.jpeg
こっちの方が楽しいかも
2ae96a2f.jpeg66c833b3.jpeg
登ったり下りたり~アップダウンは多少あるけど、最後はスノーシュー散策的でタノシミながらね~
86aab8a2.jpeg
ドンヨリな感じになってきちゃったけど、もう満足したから、あまり気にならないです(笑)
038ae3da.jpeg
9c140acf.jpega0f934f5.jpeg
走り下りてきたり~
4abe3b2e.jpeg3197d088.jpeg
滑り下りてきたり~
d6939d2b.jpeg
048b50de.jpegあまり見かけないウサギちゃんの足跡
b1dac88a.jpeg1fa80571.jpeg
da6be63b.jpeg
そろそろ道路に合流しそうだね!
0c0c70c5.jpeg
そして道路に合流
7ea8a63e.jpeg
山の方は雪が降ってそうな感じだね~
ffe8ca9c.jpegf23094dc.jpeg
やっとココまで帰ってきたね~                平日というのもあるだろうけど、スキー場も貸切で楽しめそう
5b396c82.jpeg
ここを下りきれば~あとちょっとです
9f43fc46.jpeg
すみかわスノーパーク駐車場が見えてきました
7cd9dd78.jpegそして・・・紐があったので、勝手にゴ~~~ル
2d8d8ebe.jpeg
いちご支援プロジェクトステッカー    がんばっぺ亘理町
9ce7ae9a.jpegea6b6fe5.jpeg

そして・・・今日の蔵王刈田岳モンスターツアー 参加者2名さま~お疲れさまでした


今年のモンスター 雪が少ないからか・・・少し小さめだったのかもしれないけど

この時期、まだ見頃であった蔵王刈田岳モンスターを、ハレの中見れたことに今日は大満足
今日見た元気なモンスターのように、ココ宮城にももっと元気にガンバって欲しいと願います

ありがとう宮城蔵王の刈田岳モンスター  
                                                                                              The End



拍手[0回]

PR
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Weather
Search
Access Counter
QR-Code
analyze
access
Counter
Copyright ©  ~青空の下で~ Part 1 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]